風邪をひいた

ここ3日ほど風邪をひいてしまいました。食べ物のせいか服装のせいか分かりませんが熱が出ました。

 

今は熱は下がり、鼻水が出るくらいに落ち着きました。「何色の鼻水でしょう?」そんな質問は気持ち悪いし答えたくないし興味すら感じないと思います。実際に面と向かってそんなことを言えば社会の洗礼を受けるかと思います。

 

この鼻水野郎は快方に向かっているようです。でもそれでは物足りません。十分な栄養を含む食べ物を与えることで、野郎の鼻水のことなんかよりももっとまともなことを考えられるようにしつけてやりたいものです。

 

今日は早めに寝ようと思います。次回の記事では私が寝込んでいた時に食べていたもので役に立った商品を紹介します!

何にせよ「健康が一番」なことを思い知らされました。