最近久しぶりに食べた

お題「この曲、心がささくれてる時に聴くと良いよ!」

最近久しぶりに買ってみたあのお菓子がとてもおいしかった。それはチョコボールです!小さいころピーナッツとキャラメルが大好きでよく「くちばし」のエンゼルを集めてました。とうのも、キョロ缶が大好きだったんです!

確か金色のエンゼル一枚、銀エンゼル5枚でキョロちゃん缶を1つもらえた気がします。一番印象に残っているものは宇宙缶ですかね.....。銀色の丸い缶に万華鏡やらDVDやらキョロちゃんグッズやらたくさん入っていたのを思い出しました。

 

最近はキャラメルも好きでたまに食べます。なくなるまでに時間がかかるので、得した気分になります。皆さんはチョコボール食べますかー?